FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
ここ数日書くのをためらってしまいましたが、ノリピー失踪事件の顛末は本当に残念でなりません。

「主人に勧められるがままにやってしまった」とか!

女性の人生と言うのは斯くも男性に振り回されてしまうのかと言う典型のような道筋を彼女が歩んでしまったと言う事実は、あまりにも悲しくもあります。

ファンの期待を裏切ったと言う側面もあるでしょうが、私はそれよりもむしろ自身の身を痛めて産んだお子さんの事をもっと大事に考えられなかったのだろうかと言うことです。

10歳と言う年を考えると、先々が慮(おもんばか)られて仕方ありません。
「女性は弱しされど母は強し」真に子供を守れるのは母しかないと!

一番成長する時期であると共に心が不安定で様々な事を最も吸収する年頃に、両親が共に身を崩すこの様な犯罪に手を染めてしまった事がどれほど影を落とす事でしょう。

子供はある意味残酷です。思った事を口にしてしまうから、学校に行けば故意ではなくとも虐めにも遭うでしょう。

不起訴になるとかならないとか、多分それは二の次三の次の事ではないかと思います。
彼女が本当に更生し社会復帰を果たし、母として息子さんから信頼を得られる人間になって頂きたいと言うことを切に願わずには得ません!


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔

出張授業以外に、ホームペジ作成にパソコンの故障・購入設置相談なども承ります!
090212_kyoshitsu.png「出張パソコン教室 パソコンお困りお悩みサポート隊」
ご利用お待ち申し上げておりますm(__)m福助

スポンサーサイト






FC2blog テーマ:女性タレント - ジャンル:アイドル・芸能

【2009/08/12 10:57】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック