FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨日、昼前11時1分歌手の川村カオリさんが亡くなった。

彼女は「ZOO」を始めデビューしてから幾つもの心に残る歌を残されました。

38歳余りにも若すぎます。
そしてまだ幼いさんもいらっしゃるのにどれほど心残りだったでしょうか。

私が居たと言う事実をに残したいとの思いで一緒にライブ活動の場に連れて行かれたことなども聞いています。

彼女のの日にさんに祝ってもらった時のブログ
「セブンイレブンに飾られていたママの絵を持って帰ってきてくれました。
こっそりひっそり祝ってくれてたのね。」
お子さんはどのくらいの死を理解でできるのだろう、ですがの一生懸命に生きてきたその背中を観続けてきた彼女の命にはその生き様が刻まれているのではないかと思いもします。

衷心よりご冥福をお祈り申し上げます

川村カオリさんブログ↓
http://ameblo.jp/kawamurakaori/

そして彼女の病気を通して感じた事ですが、乳がんは男性には起きづらい病気ではありますが、早期であれば治す事は難しくないとも言われています。

男性の私にはなかなか女性の大事な身体の一部分に起きてしまった病巣に対する不安や悲しみを到底理解できるものではありませんが、それでも健康にさえなってくれたらと思います。

まだ施行されたばかりであり年齢制限はありますが、全都道府県で早く実施され多くの女性が健康と安心できる事を願って止みません!

読売新聞ニュースはコチラ↓
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20090703-OYT8T00338.htm

子宮頸・乳がん 検診無料券の発送進む
 既に、岐阜県安八町は6月19日、全国の自治体に先駆けて、子宮頸がん・乳がんの無料クーポン券を発送。鳥取市では同26日、全国で初めて無料クーポン券と検診手帳をセットで発送した。
 都道府県の県庁所在地や中核市以上の自治体だけに限っても、今月2日に秋田市が発送を終えたのに続き、京都市など7市が今月中に発送。また、8月中には札幌市、大阪市など18市が発送を予定している(13日現在)。
公明党ホームページ全文はコチラ↓
http://www.komei.or.jp/news/2009/0715/15058.html


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔
スポンサーサイト



FC2blog テーマ:川村カオリ - ジャンル:音楽

【2009/07/29 11:46】 | ニュース
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。