FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
ランキングに参加中♪↓↓↓のひよこアイコンを左クリックしてもらえると嬉しいです!
081213_fc2_bllank_bana.gif
1日1回ポチっとしてくれると、俄然やる気度が上がります♪



 初めてパソコンに触れたのは高校生の時。
 父が新しい物好きのため仕事に使う気もないのに仕事のためと言う名目で家に持ち込んで一生懸命テキストを読み漁りながら何か打ち込んでいました。
 その父のいない隙を狙ってにゲームを買ってきて遊んだのが最初でした。
 それから早20年以上になるのですが、日進月歩で今では当時では想像が出来ないほどにデジタル機器が氾濫しています。
 ですがパソコンは生活家電の中に入ってきましたが、使えない方はまだまだ非常に多く見受けられます。
 そんな方のために少しでもお役に立てるならと思い、私は今回このブログを通して微力ながら皆さんのお力添えが出来ればと思います。
 宜しくお願いします。
スポンサーサイト






FC2blog テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

【2008/12/14 19:07】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック