FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



昨晩、K-1 MAX の試合が放映された。

魔裟斗としては引退まで残り2戦、相手として川尻達也は不足のない選手かと思われたが、真剣な殴り合いの中、魔裟斗川尻のパンチを良く見切っていたと感じた!
気魄が違ったのに驚かされました!!

山本KID徳郁は放送ではダイジェスト扱いにされてしまうほどお粗末な試合になってしまった。
ゴングが鳴った直後から動きに張りが無かったし選手としての気魄も感じられなかった。
かつては魔裟斗にタイ張っていた選手だけにブランクの壁は大きいのだと痛感しました!

魔裟斗
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2009/0714/index.html

山本KID徳郁
http://mainichi.jp/enta/sports/graph/2009/0714_2/index.html


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔
スポンサーサイト



FC2blog テーマ:K-1 - ジャンル:スポーツ

【2009/07/14 15:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。