FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



アップル社とマイクロソフト社の新OS開発合戦が加速してきている。
6月8日アップル社は独自の新OS「Snow Leopard」の発表会を行った。
その際、サーレイ上級副社長は「Windows 7はVistaの別バージョンにすぎない」と言い放った。

私もその通りと思った!っがダウンロード版の使い悪さを色々言ってきた私では有るが、製品版はかなり改良を加えてくるようで、最初の思っていたところを覆され売れるのではないかと思い始めている。

何れにせよ、アップル社は、市場に大きく切り込んでいくために販売時期を8月に設定したようである。
そして結果、この影響を受けてマイクロソフト社は「Windows 7」の発売開始時期を当初予定していたコン年末か来年頭と言うスケジュールを10月に前倒ししてきた。
日本国内のシェアはどうしてもマイクロソフト社一人勝ちである事は変わらないので、完成度が低いまま見切り発車だけはしないで欲しいと思う一人である。

関連ニュースはコチラ↓
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0906/11/news075.html


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔
スポンサーサイト



FC2blog テーマ:Windows 7 - ジャンル:コンピュータ

【2009/06/25 18:24】 | 市場動向
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。