FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
昨日、社長から大会議室のパソコンを見られるようにしてくれとのことで朝早めに出勤した。

なんでも、社員にWBC決勝戦を見せたいからとのことだった。

結果から言うと、金を掛けずに中継を見られるようにはできなかった。

中国のサイトで見られるのではないかと思ったのだが、プレーヤーをダウンロードしないと駄目らしく難解かチャレンジしたが重すぎてタイムアウトになってしまうと言う酷いツールだった。

まぁ昼過ぎには社宅に行って家具をリサイクル業者に引渡し鍵を不動産に渡している間に、結局のところ勝負が付いてしまったようで・・・なんともな話である。

いまだにその時の映像を目にしていない!

クールなイメージのイチローが「神が降りてきた!」とまで興奮している様子は見たいのだが、韓国戦で大勝を喫した後の負け戦にはちょっとな避けないものを感じなくもなかったが、負けるたびにスポーツ新聞やら週刊誌にクソミソに書かれながら本当に良く頑張ったのではないかと思う。

V2・勝ち続けると言うことは難しいですよ!やっぱり!!


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔
スポンサーサイト






FC2blog テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

【2009/03/24 23:50】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック