FC2ブログ
パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。
昨夜、免許を取った日の夜の事、うちの息子を寝かしつけようと先に妻がベッドに入ったのだが、意に反して息子が全く寝ようとしなかった。

私はTVのある部屋にいて用事をしていたのだが仕方ないので暫らくの間電気を消して様子を見てみた。

しかし一向に寝る様子はなく、私のいる居間と寝室の間を行ったり来たり大はしゃぎをやめようとせず何分か過ぎたときのことである。(うちは商店街に面しているためカーテン[遮光]をしても幾らか外の光が入るため真っ暗になることがない)

何往復したであろう、その時、居間から寝室に走って行ったその瞬間「ゴツ~ッン!」という大きな音と共に息子が大泣きを始めた。

壁の縁に見事に突っ込んだのである。。。

まぁこの世の終わりかと思うほどの大泣きである。

おでこの左側にに見事なたんこぶと鼻には怪我ができてしまった。

応急処置で熱さまシートを出してあげたのものの冷たいも痛たく感じたらしく嫌がったがそれでもぐずる息子をあやしながらまたそこから2・30分してからようやく泣き疲れて寝てしまった。
sHI363626.jpg
sHI363630.jpg

後が残らないか祈るばかりではある!


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔
スポンサーサイト






FC2blog テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

【2009/03/19 23:00】 | 日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック