パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。



昨年の12月の今日パソコン初心者応援オープンしました!クラッカーきらきら

みなさんの御声援のお蔭で一年間やってくることができ、本当にありがとうございました福助嬉しい

振り返ってみると師走のこの時期に友人の一声に後押しされてオープンしてみましたがオープン

年末の忙しい時期であっただけに難易度の高いことをやってのけたなと思います汗;

そして今年8月には二番目の子どもが生まれ育児も忙しさを増しだっしゅ

この2・3ヶ月は会社と合わせて忙しく殆ど書き込む事が出来なくなってしまいましたが顔5

 ”一周年 ”  これを機会に心機一転、初心に帰りがんばるNEWおんぷ

皆さんの期待に答えられるよう愉しんで頂けるようなサイト作りに励んで参ります!手ケロロ軍曹


                よろしくお願いします福助


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔

出張授業以外に、ホームペジ作成にパソコンの故障・購入設置相談なども承ります!
090212_kyoshitsu.png「出張パソコン教室 パソコンお困りお悩みサポート
ご利用お待ち申し上げておりますm(__)m福助




FC2blog テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

【2009/12/04 10:31】 | 告知
トラックバック(0) |
マイホームページ更新の告知です!

090212_kyoshitsu.pngパソコンお悩みお困りサポート隊

夏休みに入りましたね~!アップロードファイル
そこでお子様向けのキャンペーンを組んでみました^^
夏休み暑さをぶっ飛ばせ!キャンペーン」です♪

皆様のご利用お待ち申し上げておりますm(__)m


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:パソコン教室 - ジャンル:コンピュータ

【2009/07/30 10:21】 | 告知
トラックバック(0) |
暑中お見舞い申し上げます!
そしてまた先日とうとう5000HITを超えました。
この場を借りてお礼申し上げます。
皆さんにとってこの一夏が
とても良い思い出になりますよう、
感謝と共に心からお祈り申し上げております♪

SHOTYU090721_暑中見舞いWeb   SHOTYU090722_暑中見舞い

これからも宜しくお願いしますm(__)m


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

【2009/07/22 23:55】 | 告知
トラックバック(0) |
普段何気なく玩具感覚で使える機械になってきつつあるパソコン

私は、独身時代はオンラインゲームをしたりチャットをしたり遊んでいましたが、最近は子供が出来て主に趣味の写真の画像編集やユーチューブを観たりUPしたりして遊んでいます。

そこで質問です!
本当に自由自在に使う人によって色んな楽しみ方があるパソコンですが、皆さんは主にどんな事をする時に使われますか?^^


皆さんの投票どんどんお待ち申し上げております!福助アップロードファイル


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:パソコンな日々 - ジャンル:コンピュータ

【2009/07/17 13:59】 | 告知
トラックバック(0) |
本日、携帯サイト版「パソコン初心者応援隊」作成しちゃいました!^^

←にQRコードアップしたのでモバイルサイトからも是非見てみて下さい!♪

QRコード作成には以前私のブログで紹介しました「QR Code Editor」を使っています!

これからも皆さんの声援お願いしますm(__)m


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:携帯・PHS向けサービス - ジャンル:携帯電話・PHS

【2009/07/14 18:29】 | 告知
トラックバック(0) |
