パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。



以前、紹介した芸人マイコーりょうがいます。
彼はマイケルジャクソンを本当に尊敬し芸に磨きを掛けて来ました。
ロンドンに行く予定も立てていたそうですが、マイケルが亡くなってしまい。
ショックを受けていました。

↓が彼のブログです
http://ameblo.jp/mycoolgood/entry-10287863601.html

彼は長い事、独自で活動を続けてきたようですが最近「たけし軍団」に所属しました。
頑張れまいこ~!

最近一番オモシロ方ねたがニコニコ動画に出ていました
崖の上のポニョ

【ニコニコ動画】【歌ってみた】マイコーりょう 崖の上のポニョ【踊ってみた】
皆さんも応援してあげてください^^ノ


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:お笑い芸人 - ジャンル:お笑い

【2009/07/13 17:11】 | ユーチューブ他・動画
トラックバック(0) |
たまたまユーチューブで見かけたさんネタを二つ!

飛びますとびマス・・・リアルダンボさんです!
結構迫力満点です^^


こちらはフェスティバルの土煙を起こしながら進んでゆくざんと決して小さくか弱くない少女が街を闊歩しています!
これもなかなかすごいです♪



jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:動画 - ジャンル:その他

【2009/04/16 13:28】 | ユーチューブ他・動画
トラックバック(0) |
綱引きのプロが何人まで園児綱引きをしたら負けるのか!

子供のチカラ・・・それも女の子のチカラ侮り難しです(笑

綱引きの達人は、果たして園児何人まで勝てるのか?」↓
http://tami.biglobe.ne.jp/challenge/index.html?sort=1&start=0&id=658


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:おもしろ動画 - ジャンル:サブカル

【2009/04/09 13:05】 | ユーチューブ他・動画
トラックバック(0) |
すでに昨日の話なのですが、朝出掛け前にフジテレビを点けたら、たまたま東京ディズニーランドの特集を組んでいた。スティッチ

もちろん私も好きなので少し観ていたら、25周年企画「みんなのかなえます」の24組目で人文字でミッキーを作りたいと言う内容だった(チケットをゲットされた方が羨ましい~~ニカッ)。

話によると、朝7時半くらいに2500人ほど駐車場に集合してやり始めたがなかなか段取りに手間を取っているということだった!AT

昨日はとても天気が良かったのではあるが、風が強かったのでアップロードファイル観覧車海と空舞浜のうみっぺりはさぞや寒かったのではないかと思われ絵文字名を入力してください、真夏および年末のビッグサイトの朝を彷彿とさせるものがある。喜び(別に批判的な意味ではないですよ~が-ん

二組の親御さんや集まってきた人たちにとっては良い思い出になるんだろうな~っと少し羨ましくもあった!ミニーミッキーハートの目

朝の番組中に放送できたか気になるところではあった。カラオケ マイク

しかしお昼のニュースでは下矢印ありむら20分とか言ってましたがそれはないでしょう~~っという突っ込みをしたくなるのは私だけだろうか?アセ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00151017.html

jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:ディズニー - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/03/13 21:27】 | ユーチューブ他・動画
トラックバック(0) |
昨日見て直ぐにUPしようと思っていたのですが、忙しくて暇がなかったので今日UPしました~!ニッコニコ

あまりのくだらなさに閉口しました(ゲフッ!がーん
まぁこのぐらいくだらない事に真剣になれるのも時には必要なのかなっとか・・・絵文字名を入力してください

まぁ資源無駄はほどほどにって言う感じでした!地球

では
「民のチカラ2」で「コピー用でどれくらいの堅さのものまで切れるか?」
観てください。。。
http://tami.biglobe.ne.jp/challenge/index.html?sort=1&start=0&id=525


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:雑記 - ジャンル:その他

【2009/03/13 13:43】 | ユーチューブ他・動画
トラックバック(0) |
