パソコンのことで何人かの方に助けを求められて、全く初めての方から少し詳しい方までアドバイスをさせて頂くことがしばしば在りました。その際に何人かの方からネット上でも教えてもらえる事が有ったら嬉しいと言われこのブログを開くことにしました。



パソコン初心者応援隊の管理者マークです!
ご無沙汰さんで~す

いまだ私を取巻く状況が渋い状態でして更新がママなりません・・・

ですが、放棄したつもりもないのでの気長に見てやってくださ~い><

宜しくお願いしま~す


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2010/04/22 17:05】 | 日記
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
K-1 魔裟斗 勝って引退

2009年 も 流れながれて

2010年 宇宙の旅

いらっしゃいませ

明年も宜しくお願いします

m(_ _)m


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:今日のブログ - ジャンル:ブログ

【2009/12/31 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |
パソコンの主だったソフトには共通のキー操作が多いものです。うわぁ・・・一緒あかはーと

その中でも特に使えるショートカットキーをお教えしたいと思います!指おお!

便利なシリーズとしてその6ですね!ニコッ

ファイルを新しく作成するとき、そして閉じるときに使います。のぞきかぎ

 「Ctrl」+「」・・・ファイル新規作成

 「Ctrl」+「」・・・ファイル閉じる

※今回のショートカットキーは、ワードでもエクセルやほかのソフトでも言えますが
目的とするソフトが立ち上がっている状態(アクティブ)であることを前提としています


便利なキー操作を覚えてパソコンプレイを愉しんで下さいね~!グー!


使用してみて、貴方の使い勝手は星幾つ?(五つ星評価で ハート ヽ^.^)
皆さんの使用された感想をコメント欄に頂けると嬉しいですえんぴつふきだしニコッ


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:基本操作 - ジャンル:コンピュータ

【2009/12/20 09:33】 | パソコンの基本操作について
トラックバック(0) |

デジカメ業界に久しぶりに三洋が帰ってきました!波

画素数なんと1210万画素で撮影サイズ最大4000×3000ピクセル
お値段は12,000円!!!お金

それだけでも驚きなのですが最大の特徴の一つに、

2枚の露出の違う写真を連続撮影しそのあとノイズとブレを軽減する

新・静止画手振れ補正機能が付いていると言う優れモノ!

もちろん笑顔検出機能も付いているニコハートピース

「DSC-X1250」絵文字名を入力してください 明日 12月18日金曜日発売ですグー!

ITMediaNewsの記事はコチラ↓
三洋電機、国内デジカメ市場へ再参入


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔




FC2blog テーマ:デジカメ - ジャンル:写真

【2009/12/17 17:38】 | デジタル家電
トラックバック(0) |
今朝、テレビを点けたら芸能ニュースで安室奈美恵さんがニュープロモーション

1thガンダムコラボレーションすると言う話が流れた!ガンダム

一部 完成映像も流れたので忙しい時間だったがつい見てしまった絵文字名を入力してください

安室なみスキ-クラウンアムロハロ

12月16日 明日 発売 とても楽しみですね!グー!

オリコンスタイルの記事はコチラ↓
安室奈美恵、ガンダムのアムロ・レイとの共演で夢叶う「安室、いきまーす!!」


jumee☆Manic-Depressiveランキングに参加してま~す♪
矢印・下マウス左クリックで応援してもらえると嬉しいです!goo2
 FC2BlogRanking にほんブログ村
→ に他のランキングサイトもありますので一緒に応援して下さ~い!うっきうきな顔



FC2blog テーマ:安室奈美恵 - ジャンル:音楽

【2009/12/15 15:26】 | アニメ・ゲーム・芸能
トラックバック(0) |
